タクシー

都心でタクシー事業を展開するすばる交通の評判や口コミを分析

すばる交通は、主に東京都心で事業を展開しているタクシー会社で、通常のタクシー業務・観光タクシー・ハイヤー事業の三つの事業を核にしています。他にも観光事業に尽力するため、旅行会社も関連会社で存在しており、観光事業とタイアップさせることで、他のタクシー会社にない魅力を打ち出しております。タクシー会社で大手の日本交通とも業務提携をしており、足立区を本拠にして地元に4つの事業所を所有しています。足立区内やその近郊で運営を手厚く展開し、地元密着型の経営を行っているのが魅力的で強みにもなります。車両台数に関しては約200台のタクシー、ハイヤーも10台を所有しており、中堅規模のタクシー会社で足立区で運行している光景をよく見かけることが可能です。

すばる交通で実際に働いている方の口コミや評判で多いのは、アットホームな雰囲気で働ける環境が揃っている点があります。働く者同士のいがみ合いがほとんどなく、仲の良い助け合いの雰囲気を大事にした職場環境でも評判で、口コミでもその意見を見ることができます。ノルマや売り上げに関して、厳しい目標を課せられることも少なく、落ち着いて仕事に取り組むことができる評判も多いです。もっとすばる交通は一族経営を主体にしている点もあり、オーナーの意見がそのまま現場や仕事内容にまで反映されやすいので、アットホーム感を打ち出せる強みもあります。またすばる交通に入社を決めた理由に関しては、他のタクシー会社と比べても自動車のグレードが高い点を指摘する口コミも存在します。他にも全車にカーナビを装着されている点でも道が解らなくても、仕事をしやすい点でも評判が高いです。すばる交通では完全歩合制を採用しているため、ヤル気を出せば稼げるのも魅力的になります。ただし、タクシーは接客を大切にしないとクレームにつながるので注意も必要です。

働き方のポイントは、毎月10日前後に1ヵ月分のシフトが配られるので、それに基づいて出番をしていきます。急な私事が発生した時などで、その出番を変更したい場合も存在することがあるかもしれません。その場合には、出番を多少なりとも変更することができるので、そうした急なことに関しての対応をすることも可能です。こうした出番の変更が出来る点でも、実際に働かれている方の口コミでも評判が高まっています。21時間の勤務の後は必ず休みになりますが、思ったより休みが多く感じてしまうのもすばる交通の特徴です。完全歩合制の場合だと、休みが多ければ多いほど稼げなくなってしまうので、何かの別の仕事の片手間ですばる交通で働くのが優れているという口コミも存在します。

-タクシー

関連記事

飛鳥交通の口コミ、評判について

今までは他社を利用していましたが、電話で呼ぶ時など対応される方の対応が非常に悪かった為他にいい所はないかと友人に相談したところ飛鳥交通を利用しており非常に高評価だったこと、また飲食店の方たちの評判も良 …

栄自動車の評判や口コミはどうなっているのか

栄自動車の評判・口コミはあまりネット上では出てきません。評判や口コミを調べられるサイトで検索してみても栄自動車の項目はありますが、回答者がゼロとなっているので知ることはできません。そのため、栄自動車の …

東京無線の評判と口コミについて

東京無線とはどんな会社? 東京無線と言う名前のタクシーを東京都内で見かける事は非常に多くなっています。車体が緑色の非常に印象的なもので、知る人の間ではバッタと言う愛称で呼ばれることも多いのですが、実際 …

コンドルタクシーの評判は?口コミをチェックしてみよう

タクシー会社について興味があるけれども具体的なことを知りたいという場合には、タクシー会社の口コミや評判をチェックしてみるとよく知ることができます。そこで、東京都で営業を行っているコンドルタクシー会社に …

境交通の評判と口コミからわかる働きやすさ

境交通は仕事とプライベートを両立させやすいという意見があります。タクシーは接客がとても重要で営業の要素がありますが、一般的な営業職と比べてノルマは厳しくありません。境交通の評判を見ても、仕事はそれほど …

最近の投稿