タクシー

大和自動車交通の口コミとその評判!

今現在、仕事が少なくなり他の仕事を探している方も少なくないと思います。そんな時、どのような仕事が理想的でしょうか。医療? 福祉? 飲食業? 様々な職業はあるものの、こまごまとした不安はつきものです。そんな仕事探しの際交通関係。タクシー運転手の仕事も候補に入れてみてはいかがでしょうか。よく街中で「大和」と表示された丸い表示灯を見たことがあるでしょう。そのタクシーが大和自動車交通のタクシーです。大和自動車交通は東京23区・三鷹市・武蔵野市と北多摩交通圏にてタクシー・ハイヤーの乗務員を募集しています。タクシーを運転しお客様を目的地まで安全にお連れするのが仕事となっています。タクシーの運転手といえば二種免許を持っていないと務まらないのではないかと不安な方も多いかと存じますが、大和自動車交通ではタクシー乗務未経験者の方でも安心な研修を行っています。その研修の中で二種免許の取得も支援しているので、現在二種免許を持っていない人でも気兼ねなく応募することができます。

タクシーの運転手になるのために支援もしれくれるというが、肝心の大和自動車交通の評判はどうなのか、と不安な方もいらっしゃるでしょう。現在働いている・いた人の口コミでは総評としては「とても良い」と言っていいでしょう。「はじめの頃はわからないことも多かったが親切な先輩がいろいろと教えれくれた」「先輩が体調などを気遣ってくれるので、変に無理をしないでよかった」など、様々な口コミが寄せられています。全くの未経験の方でも、きちんと稼ぐことができるまで面倒を見てくれる教育方法には大和自動車交通の評判のよさを如実に物語っているでしょう。

また、現在猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響で個人タクシーであれば売り上げ=給料の為収入が直結していますが、口コミの評判によると毎月の給料が保証されているため、とても安心して生活をしていけるとのことです。そう聞くと、どれだけ頑張っても給料は上がらないのかという心配をする方もいらっしゃるかもしれません。その点についてはまず、基本給として18万円が保証されており、それプラス歩合制でやればやるほど月収が上がるという制度になっています。魅力的なのは給料だけではなく、地方など遠くから働きに来る従業員に対して社宅や寮も用意されており、面倒な新居探しなどをせずとも快適な住まいですぐに生活を始めることができます。また、それぞれのタクシーには昨今必要性を重視されるようになったドライブレコーダーを設置しているので、安心して働くこともできます。

-タクシー

関連記事

東京無線の評判と口コミについて

東京無線とはどんな会社? 東京無線と言う名前のタクシーを東京都内で見かける事は非常に多くなっています。車体が緑色の非常に印象的なもので、知る人の間ではバッタと言う愛称で呼ばれることも多いのですが、実際 …

神奈川都市交通でドライバーとして働く前に評判や口コミを確認しよう

神奈川都市交通が誕生したのは昭和20年のことですが、その前進となる会社が創業したのは大正7年のことです。大正7年にスタートしその後年後に関東大震災により、その当時保有していた車両のほぼすべてが焼失され …

梅田交通に就職した人の評判や口コミ

梅田交通グループは第二次世界大戦後まもない昭和24年に創業したタクシー会社で、創業以来70年以上の実績があります。グループには「毎日交通」「梅田交通」「北港タクシー」「新泉北タクシー」など、大阪府下で …

京王自動車の評判と口コミのまとめ

京王自動車は、京王電鉄をはじめとして京王グループの運輸部門です。タクシードライバーは大抵は未経験者からスタートですが、この京王自動車の場合は非常に極端であり、九割以上が未経験者からスタートさせています …

日交美輝の評判と口コミについて

日交美輝とはどんな会社? 日交美輝は東京足立区を中心に三鷹市や立川市など比較的広範囲に営業を行っているタクシー会社です。賃金や体制等は都内の一般的なタクシー会社のみと評価されており、また比較的働きやす …

最近の投稿